日記

日々、思った事をつらつらと…、

通院

 現在、2ヶ月に一度の娘の白血病のフォロー。4月から保育園or発達支援事業所が決まって家内が職場復帰したときに備え、昼休み+αで私用外出。たぶん、15年9月以来の本院。家内に受付や会計の仕方を教えてもらう。先生方に「お父さんは、ご無沙汰ですね」と言われる。4月以降、私が連れてくるかもしませんので、また、よろしくお願い致します。

 娘、今回も問題なく。良かった。前、一度だけ外来に行った気がするし、今日と同じ事を思った気がするのだけど、順天の本院、どこかで紹介を受けて来ている。小児科、子供が大勢いる。子供達も大変だけど、子供を思う親も大変だよね。と、他人事ではないはずなんだけど…。皆な、元気に過ごそうね。

 会社に戻って、再び仕事。USのOA、いつ部長に呼ばれるかと思っていたが、結局呼ばれず。相変わらず進まん。