日記

日々、思った事をつらつらと…、

電話会議

 先日からやっているサーチ、昨日、「明日、朝8時から電話会議があるから、一応、その場に出なさい」と所長に言われる。普段、7時40分位には出ているから、何ら問題ない。で、いつも通り出社して、さて、ミーティングと思ったら、時差を勘違いしていて9時からだった。はぁ…。

 向こうの事務所の担当者、技術を分かってないな。明後日の事、質問してくる。当業者、そんな事を考えるとは思えない。もっとも当業者、世界最強の人だけど…。

 午後、また所長に呼ばれる。別のサーチ、A澤さんが担当する件、一緒にするようにと。明日、また8時から電話会議だそう。本当に「8時」なんだろうか。しかし、新件が進まん…。