日記

日々、思った事をつらつらと…、

なりたけ

 家内、酷い声してる。

 仕事、昨日今日と部長が居なくてチェックしていただけないし、やろうと思っていた所まで進めて、さっさと帰る。

 会社帰り、マンション前のなりたけの様子が変。混んでるのに、まさか閉店?! 驚いてGoogle先生に質問。と、この間の水曜から1ヶ月間、店舗改装のためお休みらしい。

 さて帰って娘、昼間、あまりかまってもらえなかったからか、遊んでくれるお父さんが帰ってきたのに、もうお布団なの!?と怒る。仕方ない、一旦、リビングに出して。でも眠そうだよ。再度、布団に連れて行くと諦めた模様。

 明日、車、バッテリがあがる前にドライブにでもと思ったけど、またバッテリ、あがる事になりそうだな。まあ、仕方ない。さて、明日如何にして娘と過ごそうか。