日記

日々、思った事をつらつらと…、

牛歩以下

 朝、会社に出ると、昨日送付した案文、現地に遅れて尾の指示が既に来ていた。昨日は20時過ぎに帰ったけど、そんな時間まで、事務が残っていた事に驚き。

 月曜、先週土曜に部長に「じゃあ、月曜までの宿題ね」と言われてチェック頂いていた件、夕方になってやっと呼ばれる。が、また散々ダメ出し。再度、「じゃあ、月曜までの宿題ね」となる。1週間、全く進まず。どうなっちゃんだろう…。

 夜、赤プリ跡にできた施設。そこで事務所主催で限定20人、ご飯を食べさせてくれる、という事で。参加は17人。普段、隣りに座っているのにお話ししない方とか、いろいろ話せて楽しかった。ワイン、グラスを倒してしまって、自分、当然被弾したけど、彼女のスカート大丈夫と言われたけど気になる。