日記

日々、思った事をつらつらと…、

スプーン

 昼前、離乳食のスプーン、ダメになってしまったのでコルトンのベビザラス。しかし、思っていたものがなく、別を買って帰るも家内、使い勝手良くないとのこと。仕方ない、お昼ご飯食べてから錦糸町赤ちゃん本舗に出直す。あった。娘抱っこしてのお出掛け、それなりに疲れる。

 娘、洋服もサイズアウトでなく、汚くなって取り替える。今回の離乳食のスプーンも同じ。成長ゆっくり。でも退院以来、問題なく。有り難い。

 コルトン~錦糸町の間、家内のお義母さんいらっしゃる。娘、考えてから泣く。初めてのパターン。何なんだろう。その後、お袋から電話。急だけど、家の側の焼肉屋さんを予約して夕飯。お袋にはとりあえず泣かず。