日記

日々、思った事をつらつらと…、

あたー、あたたた、あた? あたた あた あたたたた

 新件2件、部長にチェックをお願いしていたけど、1件、「最近、少しは書けるようになってきたと思ってたけど、随分血迷ったね」との評価をいただく。

 引っ張られすぎるのかな、気にはしているのだけど…。今週末、来週末と予定が入っているから、休日出勤なしで仕事を進めていかなくては。って、休日出勤前提で仕事を考えている時点で、前職からの…。まあ、現職でも「○○の仕事は、時間内でやらないようにね」と言われてるしね。今、正にその仕事がアサインされているし。ブラック…。

 娘、初めての外泊、家に帰れたのが昨年の今日。あれから、あっという間の1年だった気もするし、いろんな事があった1年だった気もする。でも、もう1年、という方が大きいかな。無事、ゆっくりでも娘は育ってくれている。「あたー、あたたた」、ありがとう、頑張ろうね。