日記

日々、思った事をつらつらと…、

花見

 天気さえなけど、家族で花見。神田明神でも行こうかと思ったけど、家内が却下。まあ、一昨年、親父の入院していた医科歯科、去年、娘の入院していた順天、毎年のように見ていたか。

 という事で、四ツ谷まで行って上智向かいの土手を歩く。と、何かが娘に落ちてきた。何かと思ったら…。そんなところで、運をつけなくても。家内、ウィルスが怖いと必死に拭く。私もびっくり。その後、四ツ谷まで行ったからには、会社の前を通って修造氏のお住まいの下のコンビニでビールとサンドイッチを買って清水谷公園。昨日、会社のイベントで行った気が…。

 夜、お袋と合流して夕飯。久し振りにハルクの叙々苑。子供用の椅子、凄い。あと、娘、騒ぎ過ぎる。だいぶ自我を持って来た感じ。静かにできなくなってきた。それも成長なんだろうな。電車なり、何なり、周りに気を遣うようになってきた。嬉しいけど大変。

イメージ 1