日記

日々、思った事をつらつらと…、

電話

 朝、9時前に技術担当の方に電話。既に打ち合わせに入ったとのこと。11時には戻るとの事で、11時過ぎに電話。しかし、まだ打ち合わせ中との事。13~14時の間は、打合せが入っていないとの事だったので、昼食後、13時過ぎに電話。しかし、繋がらず。折り返して頂けるようにお願いする。

 16時過ぎに電話。新件、提案書には3つの課題、「さて、どれをメインの課題にしましょう?」という話し。「当初の課題は、○○だったんですけど、発明者の書いた提案書では△△と□□になってますね。検討して、また連絡します」との事。提案書、本来はチェックしてから送ってくるはずなのでは? 17時前に再度電話。流石、定時退社の日?!

 方向性は、たぶん見えた。さて、どうしたものか。