日記

日々、思った事をつらつらと…、

今年も残り半月

 仕事、進まぬ。そうそう米国件、inとonとに関して現地代理人からのコメント、難しい。曖昧な部分もあるのかと。あと、ネイティブと我々との感覚の違いとか。

 会社帰り、H677-15406。仙台支店、11月初にH677-15405を見たけど、今年度の車、他にも居たのね。朝、以前より早めになって見てないけど、H65◯も今年度の車、入っているのだろうか。

 帰って家内から今日の娘の話し。帰るコールのとき少し聞いて、帰って本格的に聞いて。毎日、それが楽しみな訳で。インフル、2度目の予防接種。近所の先生も良さそう。娘、先生、看護師さん、病棟仲間、良い人にばかり巡り会う。おまけに、街で出会うおば様方にも、よく声を掛けられるらしい。素晴らしい星の下に生まれてきたのかな(超親馬鹿)。