日記

日々、思った事をつらつらと…、

実家へ

 オケ、14日に本番、明日から休みの日はすべて練習が入っている。当日預かりでも良いけど、チケット渡しに実家へ。娘、泣く。隣りの従姉妹の家に行ったら泣く。夕方、従妹が来てくれても泣く。何だったんだろう。でも、やがてニコニコしていたから許してください。

 楽器、練習したかったけど、結局、夕飯まで実家。お座敷あるし、娘連れていけるかなと、下高井戸の鳥ぎん。でも、予約でいっぱいだったそう。驚いた。まあ、また行きましょう。

 帰り、土曜夜の首都高、ガラガラ。1時間掛からない。でもスピード出てると、4号新宿線や都心環状のカーブ怖いよね。比べて7号小松川線、真っ直ぐだよな。