日記

日々、思った事をつらつらと…、

四つ

 家内、代変なのは内緒だけど学会参加。初めて娘と長時間、がっぷり四つ。

 昼前、家内で掛けて12時、ミルク。と、途中で寝る。ミルクは最後まで飲むけど。寝ながらでもミルク。本当に好きなんだね。で、15時、起こして次のミルク。その後も、大泣きする事なく良い子。

 17時前、地下経由で夕飯のお買い物。家内曰く、子供抱っこしてると品物詰めてくれるらしかったけど、そんな対応はして頂けず。空いてるし、数も多くなかったんだけどね。いつものお兄さんでなくて、若いお姉さんの所に並んでしまったのが失敗だったかな。まあ、別に問題なし。私もいろいろ経験だ。

 18時、ミルクを飲ませる。で、また途中で寝る。寝過ぎ?! そんな日もあるよね。

 と、やがて家内が帰ってくる。遺伝子関係のお話し、興味深かったらしい。娘も21トリソミー、よく生まれてきてくれたね。