日記

日々、思った事をつらつらと…、

退院祝い

 英文チェック済んで、今日からお仕事のO戸さんにチェックをお願い。指摘を受けて直す。言われれば、確かにその通りだけど、初めての事。それでも、最初から気付きたい。悔しい。

 さて、本当に仕事が無い…。でも、今日は幼児。娘の退院お祝い。じじばば全員集合を掛けている。定時で帰る。

 帰り、泡の調達をという事で駅の伊勢丹寄ったけどなくて、仕方なくデイリーでロゼの泡。それでも、デイリーにしては良いお値段、以前、一度飲んだこともあるし、良いでしょう。娘の退院記念、勿論本人は飲めないけど、女の子らしい色の泡だし。義母のワインかと思ったけど何か違う、というコメントがおかしかった。流石、甲府の出身。

 本当は親父も居てくれたら最高だけど、たぶん、一緒に居たでしょう。楽しい時間を過ごす。

 近いうち、皆んなでハワイに行かないとね。