日記

日々、思った事をつらつらと…、

応える

 もし出せたら、と思って気張っていた新件。思っていても、どうしようもないよね。諦める。表現も頑張ったんだけど…。

 部長、「件数をこなすだけだったらOK出すし、先方もOKするだろうけど、我々の仕事、わざわざ外部に委託するのだから、それに応えないと」という話し、勿論です。まだまださじ加減分からないのに、こなす訳にはいかない。他の部の人からネガティブに言われる事もあるけど、大変でも良い上司だと思う。

 しかし、月末、テンション下がり、早々に娘のところへ。寝てた。今日から最終クール。来月中には退院できる? 先週、一週間、外泊したけど、まだまだ、どんな生活が待っているのか想像できない。でも、楽しみ。