日記

日々、思った事をつらつらと…、

もしや

 昼近くになっても家内、起きない。今週は、初めて娘がずっと家に居たからね。疲れたね。普段、朝は起きてくれる前に出掛けてるし、週末くらいは一緒に朝ご飯を頂きたいけど仕方ない。

 で、楽器持って会社に。平日、朝ご飯、会社に行く途中買っていくけど、今日は朝兼昼をいつものコンビニで。明日期限の外内と、部長のOK頂いた件の最終チェック。休出していた側に座るO出さんとお話ししたり。思っていた所まで、無事に進んだ。

 順調にいったので、USOの練習前に娘の面会。病院前で声掛けられたけど、「??」。で、病院入ったところで、病室、お隣りのベッドのご両親でないかと、ふと思い出す。あんまりお会いしないし、積極的にお話しする感じでないから、お顔を覚えていない。家内に聞くと、タイミング的に、そうだった可能性が高い。申し訳ない。

 で、USOの練習。着くと、今日も2人!? 練習中、4人まで増えたけど、今日もサイド。本番は、後ろでのんきにやらせて欲しい。

 帰り、三田から浅草線~京成で帰ってみる。時間及びコストは掛かるかもしれないけど、座って帰れるし良いかも。青砥で乗換になったけど、川を通る風が肌寒かった。