日記

日々、思った事をつらつらと…、

仕事

 部長にチェックお願いしていた件、2件ともOKがでる。1件送付し、もう1件も週末に最終確認、来週頭に送ろう。しかし2件…。新しい件、O戸さんに見て頂いているけど、今月中に送るのはミラクルがない限り難しそう。なかなか、売上が伸びない。

 別件、前職研修室の台湾OA、案を部長に見せるも、もう少し考えたほうが良さそう。日本、この意見で権利化されてるけど、やっぱ、大学は甘く見て頂けるそうだからね(ちょっと実感含む)。許可クレームで限定しても良いのだろうけど(どうせ研修室の件だし…)、もう少し頑張ってみよう。

 で、月曜が期限の外内翻訳文提出。チェック頂いて、修正して。これも週末、日曜辺りに出勤して確認。月曜に出しましょう。