日記

日々、思った事をつらつらと…、

ちら見

 夕方、クライアントから電話。先日、ビンゴな先行文献を見付けてしまった件。担当T口さんとあって、お初ですと連絡ジョブを送っていたけど、T本さんから連絡。別件でT本さんにお願いしている件、まだ返事がないから、何言われているのか最初混乱した。そう言えば、同じ部署、前もT本さんに変わってたな。

 で、ビンゴな件を伝えて良かった。ただ、来週くらいに返事を(→で、月末までに送付)と思っていたけど、発明者と相談して、もうしばらく時間を、との事。仕方ない。それでも、まあ(売上にはならないけど)仕事したという事か。

 夜、昨日行けなかったので面会。仕事もあるが、娘の顔は見たい。家に帰れば居るわけでないし。着くちょっと前に吐いたと。あらあら、更に熱っぽい。で、抱っこしているうちに寝る。だんだん眠くなってくると、じっと見てくる。可愛い。でも、顔見ててあげると何か気張って寝ないから、ちょっと無視して、時々ちら見する。で、ちら見すると、こっちをじっと見てる。可愛い。