日記

日々、思った事をつらつらと…、

警備

 朝、会社。アルソック効いてないけど、入ると電気が全て消えている。嫌な予感がしたけど…。少ししたら「アルソックは、警備を開始します」とのアナウンスが外から聞こえる。掃除のおばちゃん、中を確認せずに、アルソックを掛けた。

 慌てて出たら、掃除のおばちゃん、目を丸くしていた。結局、アルソックの人来たり。あのおばちゃん、たぶん手順を無視して仕事をしていると思われる。前、室内に何人も居るのに、電気を消して出ていこうとしたり、確認しないんだよね。アルソックの報告書にサインしたりだったので、一応、ミスターXにも伝えておく。警備、ちゃんと機能してることが分かったか良いか。

 仕事、頑張んないとね。今日も面会、諦める。