日記

日々、思った事をつらつらと…、

みるく

再送、考えたり、PPHの自発補正、英語のだめ出し頂いたりしながら、新件、とりあえず送る。今月何とか3件目。で、初めて売り上げが150を越えた。翻訳してこれだから、200とか250って、どんなんだろう。先日、部長曰く「その歳だったら、来年には250を瞬間でも」と言われたけど、とてつもなく大変。それでも1年目、瞬間でも150までいった、と。頑張ろう。

家内が久し振りにお友達との集まり。会社帰りの面会、家内から引継いで、久々にミルクを飲ませる。その後、ご機嫌斜め。眠くなって愚図ってきたかな。泣いたりしたけど、やがて寝る。

熱が出て、輸血以外に採血等々、時間になって途中で帰ったけど、どうなったかな。化学療法、これからが本番。耐えて。