日記

日々、思った事をつらつらと…、

もう1つ

牛歩…。新件、1つは確実だけど、2つは無理か。来年以降の収入が…。明日の16時までか。前職ボスのUSのOA、これも案文送りたい。ヘロヘロ。

あと精算の件で、事務にお小言頂く。まだまだ、新しい事ばかり。大きい会社みたいに、ルールがしっかり明文化されてる訳でないから、経験してみない事には分からない。次回以降、気を付けよう。

面会、19時45分頃に着く。少しだけ、顔を見て。でも、放送が入って帰ろうとしたら、入れ替わりに入るお父さん。時計見ると19時59分。

凄い、と思うと共に、まだ14分も余裕があった、とも思う。仕事、進めないと。顔見たいけど、ミルク代、おむつ代を稼がなくては。まだまだ、頑張り足りてないのだろうか。

帰って昨日のおでん、続き。昨日、買ってあったのに入れ忘れられてしまった鶏肉とお豆腐。両方とも、意外と美味しいでしょ。