日記

日々、思った事をつらつらと…、

御茶ノ水ビアホール

昨晩、気付いたら千葉。幸い最終の快速と、最終の緩行で辿り着く。

今日はお袋と仙台、マンションを貸す話し。マンションの管理会社の賃貸の人話しを聞く。日本では家具付きは流行らないのかな。片付けるの、大変だな。また、いろいろを持って帰る。

夜、面会に間に合うように帰る。昨日会えなかったし、ちょっとだけでも。その後、お袋と3人で「御茶ノ水ビアホール」。親父が医科歯科に入院していたときだから、1年半以上振りか。でも、お店の人、覚えていてくれた。びっくり。週末、帰ってきて3人で面会した後によく寄っていた。今度は、娘の面会。また、行きましょう。