日記

日々、思った事をつらつらと…、

途中経過

昨日、飲み過ぎた…。午後になって、やっと調子が出てくる。今月、あと2日。あと2件、何とか出したいけど。

会社帰りの面会、午後、家内から連絡があって、先週のマルクの結果等、先生からの説明を聞く。悪くはなっていないけど、良くもなってないね。まだ暫く、経過観察との事。ただ黄疸の値だけは、ちょっと良くなった。たしかに、顔が白く(赤ちゃんなのに…)なってきた気がしていたけど、データにも表れていたんだ。早く、帰ってこられますように。

そうそうミルク、薬を混ぜたら嫌がって飲まない。途中、一旦ミルク飲ませて、また薬を入れたら、でも、やはり飲まない。結局、カテから入れていただく。味が分かる? 飲み心地?