日記

日々、思った事をつらつらと…、

土曜

家内の所属するオケの練習。明日が本番。先週、練習に出られたから、雰囲気も分かったし、だいたい弾ける様になったか。今日はバスもトラの方がいらして弾きやすい。帰り際、我慢会、美女カル、家内の楽器持ち&楽しみに練習に行っていたのに、お礼を頂く。逆に申し訳ない。

練習の帰り、面会へ。午後から出掛けている家内に楽器を預かってもらって30分程。今日はお袋も抱っこしたとの事。浦安、祖父母はお触り(!)駄目だったからね。昼間、寝ていたそうだけど、暴れまくっていた。

夕飯、鶏パクと牡蠣のアヒージョ。アヒージョ用にとフライパンをゲットしてくれた家内、感謝。この間、カマンベールチーズの根性焼き(?! 男子ごはん参照)も美味しかったし、こんなパンが欲しかった。夕飯が美味しすぎる。思わず食べ過ぎ&飲み過ぎ。