日記

日々、思った事をつらつらと…、

とんとん

1件、出願。1件、案文送付。1件、部長に持って行く。途中、どの件をやっているのか分からなくなる。一通りやったところで新件のクレームアップ開始。もう、何が何だか…。新件、今月中に上げるのは厳しいかな。先月よりは良いけど、まずい。

夜、瑞穗。着いたらミルク中。起きてる。ってか、暴れてる。昨日のK谷マジックで時差ができたか?! 暴れすぎ&再び腸よりも胃へのミルク量が増えてきたからか、少しおえおえ。でも、少しだけ。その後、お腹が満たされ眠くなる。さて、帰ろうかと思ったら、また少し暴れる。20分に1本の電車、遅らす事に。

今度は、ちゃんと寝るまで見る。寝るときは、本当にスイッチがOFFになるのが分かる感じ。可愛い。看護師さんに「寝るまで面倒見てもらって」と言われたが、本来は、それが普通なんだよね…。おやすみ、また明日来るね。良い子にしてるんだよ。