日記

日々、思った事をつらつらと…、

進まぬ…

朝一、部長に出したけど…。戻ったところでO戸さんと相談。で、話していると、「お前等、うるせぇんだよ!! 時間掛かんだったら、あっちのスペースだったり、会議室行けよ!」と。はい、すみません。

分からなくもない。私だって、周りで話されると気が散る時もある。というか、今既にそんな状況。でも言い方、あると思うよね。まずは注意してとか。私は嫌だ。それに「お前」なんて、使えない。でも、それも性格。まあ、仕方ない。

今月、未だに売り上げなし。どうなってしまうのか…。部長チェックに近いと思っていた案件、今更ながら、クライアントに聞いてみようとなるし。前から提案してたじゃないですか…。

まだまだ、新しい職場についていけてないのか。頑張っている"つもり"だけど。

愚痴ってないで、頑張らねば…。家内のお腹の中の子も、どんどん大きくなってるぞ。一日早い今日の検診でも、また大きくなってたじゃないか。自分だったら、もう出てくるぞ! しっかり!