日記

日々、思った事をつらつらと…、

寝坊した!!!

朝、起きて時計を見ると8時6分!!! 幸い、定時は9時だけど9時半位までに居ればね、と言われていた私は問題なし(9時に居る技術担当の方が少ないくらいと思う)、でも家内は時間休。

携帯を目覚ましで使うのは、マナーモード、やっぱり危険だね。目覚ましは、目覚まし"時計"を使わないと。反省。今晩は、"以前買った"時計を使う事にする。

会社に着くと、今日期限、昨日代理人に送ったOAに現地代理人から質問。また英語。前職の後期、やっと慣れてきた論文と違って、まだ英語が辛い。何とかする。その後、新件を部長に見て頂くと…。今月もあと少し、頑張らねば。