日記

日々、思った事をつらつらと…、

休みは休みで疲れる

来週の芝刈りに備え、練習に行くかとも思ったが…。朝、起きたけど、もう一度寝る。5月に久々練習→初コースして以来、左手が腱鞘炎気味だし、先週練習に出掛けて酷くなった気がする。

午前中、家内と洗濯してゴミ出し掃除して。ありがとうね。その最中、右肘を打つ。見事に神経、ぴりぴり。というか、小指薬指まで痺れるでなく熱く。

その後、ベランダのミント。大きくなり過ぎたから植え替えるかと、徒歩30分のホームセンター。車、駐車場が見付からず、まだ仙台。帰り、12リットルの土他を持って歩くと、もう限界。帰り、タクシー通ったら乗ってやると思ったけど、パトカーと救急車は通れども、タクシーは通らず。

疲れ切って眠いけど、オケの練習へ。お盆明けが本番のUSO。ブラ3、少し慣れてきたかな。

ところで来週の知財協の研修、課題が出ている。会社じゃできないから、いい加減やらないと手を付ける。が、普段と違う分野、難しい。調理器具は毎日見るけど、スロットマシンの当たりの制御って…。いい加減な受講生になりそう。