日記

日々、思った事をつらつらと…、

コースデビュー

会社、出勤初日に部長に言われた芝刈り、遂に本番。ステレオタイプだけど、サラリーマン的休日。自分がやるようになるとは…。

天気良く、暑い中、よく走った。うん、走った。カート、それなんですか?状態。まあ、予想通りと言うか何と言うか。最後、ペットボトルの水が切れて脱水状態。危なかった…。

前半99、後半85。なんと14点も向上!ってね。

まあ先週、4年振りに打ちっ放しに行って、今日本番。上手くいく訳がない。来月のアマデウスの本番が終わったら、次回の芝刈りに備えて、少し練習にも出掛けるか。桜の宮ゴルフ倶楽部、名前を覚えておこう。

あとゴルフ、行き帰りの電車もそうだし、ラウンドしている間、いろいろお話し出来る。普段、事務所って、結局個人事業だから話ししないからね。コミュニケーションをとるという意味でも、今の自分に必要そう。

イメージ 1