日記

日々、思った事をつらつらと…、

プレッシャー

O戸さん、お忙しい様で、まずは自分でできる事から。そんな案件を部長に持って行ったら、そんな期限に余裕ある仕事しないで、新件を上げなさいと。確かに、そうしたいけど…。

新しい仕事、まずは関連件で2件を、と考えて頂いて進めていたけど、それが遅々と進まず。昨日、またペンディングになるし。2週間近く止まってる。一昨日、また別の新件を2件もらって動き始める。できるだけ進めて。気付けば、少し遅くなってしまった。

家内と一緒に暮らし始めたけど、仙台にいた時の方が、夜ゆっくりと電話で話して、コミュニケーションがあったのでは…。家内にとって、食費と洗濯頻度が上がっただけかもね。ごめんね。

そうそう昼前、これまでの経験で意見を、と言われ部長に呼ばれる。かなり限定しないと難しいと思われます。売り上げにはならないけど、できる事からコツコツと。って、売り上げがないと、何をしても駄目なんだけどね。

仕事、集中してあっという間に時間が過ぎて、充実していると思うけど、今月の売り上げがない。大学以上に結果が必須の職場。悔しい。