日記

日々、思った事をつらつらと…、

帰国へ

イメージ 1  午前までセッション聞いて、午後から少し観光。ケーブルカー乗ったり、街中をハロウィンの仮装して歩く人達を眺めたり。ケーブルカー、乗る前に写真撮っていたら、調子の良い車掌さんが「おい撮ってやるから、こっち来い。でもって、そこ登れ!」という感じ。ラッキーでした。

 夕方、ホテルに預かってもらった荷物を受け取り空港へ。さて次が空港行きのBART、と思ったら来ない…。そのうち10分遅れて、という放送が入ったけど、結局20分程遅れてやってくる。おかげで大混雑。しかし、まあ乗ってしまえば、やがて空港に着く訳で…。SFOJAL係員もハロウィン仕様。搭乗口の男性社員、一瞬何だと思った。