日記

日々、思った事をつらつらと…、

初FO

 明日からの荷物の準備、と思ったけど、家内が結構やってくれていた。感謝。朝から病院行ったり、家内の実家に簡単な予定表を持って行ったり。

 夜、中等部オケの練習へ。今日もトップ代行。だから普段、弾きこんでる現役に…。仕方ない、迷惑掛けぬよう頑張ります。と思ったけど…。

 初めての幸夫さんFO。「君、初めましてだよね」と言われてビックリ。K介君には聞いていたけど、本当に顔と名前一致している?! 練習、迷惑掛けまくってしまって、すみませんでした。前で弾くの、いろいろ昔を思い出して楽しい。しかしながら練習時間取れないし、本番は、後ろの方でのんきに弾かせて欲しいなと…。