日記

日々、思った事をつらつらと…、

 疲れているのか、朝起きられない。11時頃になって、やっと布団から出る。一日、休む事にする。

 とは言え、家内の以前からの課題、台所の棚作り。マンションから徒歩30分程のホームセンターへ。仙台だったら車もあるし問題無いけど、本八幡だと覚悟が必要。アングル材等を購入。必死に持って帰る。

 今の研究室に行って、上達した事。工具の使い方。アクロバティックな態勢で、やっと手が入る所に手探りでボルトを入れていくとか…。そんなのが、日の目を見る日が来るとは! なんてね。ラック棚なんて、誰でも組める。

 来週帰ってきた時には、カウンターがカウンターとして使える様になってると良いな。と、プレッシャーを掛けておく。

 さて明日は中等部の日。