日記

日々、思った事をつらつらと…、

コールセンターって必要?

 夕方、SEMが不調と内線。あれこれいじるも、どうにもならぬ。今から電話じゃ、完全に来週だけど、ひょっとしたらと仙台支店に電話。が、担当者が居ない。あ~ぁ、仕方ないコールセンター。そしてコールセンターから、仙台支店に話が行くことに。毎度の事ながら、馬鹿馬鹿しい。

 17時過ぎ、帰ろうと鞄を持ち上げた瞬間、業者から電話。「今から修理、行っても良いですか?」 帰る前で良かった、と喜ぶも結局直らず…。結果論的には、帰る時間が遅れただけだけど、まあ自分の応急処置の見立てが正しかった事が分かったから良いか…。

 今週は行ったり来たり、あっという間の1週間でした。