日記

日々、思った事をつらつらと…、

実家へ

 その前、新宿のヨドバシ。実家の冷蔵庫が不調らしく、いろいろ調べてから、本八幡用のミニコンポ探し。

 仙台で使っているのがONKYOのCR-D1。まあまあ良いからONKYOで、と探していると、現在の機種についてDENONの方がいろいろコメント。確かに…。「あとで普段聴くCD持って」再考しますと。

 ところでDENON、「でんおん」と未だに言ってしまうけど、今は「でのん」だよね…。

 さて、実家にて、いろいろ。で、冷蔵庫だなんだで、この間の金沢のおみやげを忘れる。でも、隣りに「千葉」な落花生を持って行ったり。その後、親父のリクエストで叙々苑へ。美味しいお肉。更に格好つけさせてもらう。そして、再度ヨドバシへ。

 ミニコンポ、スピーカーも含め、いろいろ聴き比べて決定。次帰る時が楽しみ。充実した日曜日だったのかな、