日記

日々、思った事をつらつらと…、

サントリー

イメージ 1  大学2年の時以来のサントリー、舞台の上に。思う事、いろいろ有り過ぎて、何だか分からない感じだろうか。現役の頃、そして今。

 今回の練習始まった頃、アルプス交響曲、また難しい曲で…、と思っていたけど、やはり集中してたんだろうね。本番、練習でも弾けないかったところ、弾けてみたり。とても充実した本番だった。

 その後、打ち上げはお暇頂き、両親と家内。親父、鉄板焼きを食べてみたいと。食べられなかったら、お前達が食べれば、と言っていたけど、自分より、余程食べていた気がする。少しでも食べる元気があれば…。

 聴きに来て頂いた方々に感謝。アマオケの練習、週末しか帰れないのに、また出掛ける、家内の理解無しではできない、家内に感謝。もちろん、最初に楽器をできる環境を作ってくれた両親に感謝。

 本当に楽しい、充実した本番だった。次回も、また楽しめたらな、