日記

日々、思った事をつらつらと…、

 1.5ヶ月程の間隔で恒例のボスとグループのミーティング。初っ端から、嫌な感じがしたけど、今日は虫の居所が悪かったのかね。気分でやられたら、たまらない。

 「何で、そんな事やってんだ? 遊んでんのか?」と言われ、必死に「てめぇが調べとけって言ってたから、やってんだよ!」を飲み込む。一応、10枚弱のスライドを用意していたけど、2枚目でこっちが嫌になってやめる。この後、提案も用意してたけど、どうだって良いや。どうせ、…ry) 知らんがな。

 次回は1ヶ月後、装置のタイミング的に(今回、それでも絞り出したけど)何も出せないし、さてどうしましょう。まあ、何言っても駄目だから、お腹痛くなりたい。