日記

日々、思った事をつらつらと…、

今週、いっぱいいっぱい

 と思っているだけなんだろうけど…。

 今日:ボスミーティング、4日:前回SPring-8の報告書締切り、6日からECS出張=学会発表準備。

 朝、6月末に健康診断の再検査、その際に予約した視野角検査。緑内障の疑いなんて言われたもんで…。検査自体は、すぐに終わり、お医者さんの所見、問題なし。盲点、面白いですね。話しには聞いていたけど、実際のデータを見せて頂く。視神経の接続、見えない所あるんだね。

 検査、さっさと終わって、午後一のミーティングに間に合ってしまう。先日、講習を受けて解析できた結果を。まあ、何とかなったか。

 次は報告書。だいたい仕上がったか。更に書いていると、次の投稿に向けてのモチベーションというかネタが。次は11月締切りで、来春5月。ただ、その時まで、研きゅ…PPPPPP。