日記

日々、思った事をつらつらと…、

疲れた

 昨日対応した方々、皆何となく疲れた感じ。今日も、出元の業者が飛んできたり(そりゃ、出しちゃったからね…)、外調機の修理やダンパーの復旧に時間を取られる。

 そんな中、帰り駅に直行できる様、今週もバスで出勤。が、その帰り道、工事で片側通行、青葉山大渋滞。皆な山から下りる時間なんだから、そっち動かす時間、長くしてくれればよいのに。登る方面ガラガラ…。

 普段、20分程度の所を45分。予約していた新幹線、乗れないかと思った。久し振りに走った。ギリギリ間に合う。あと駅ねっと専用の受取り機、「前使えなかったけど、時間がないし、列が遥かに短いからフルの額でも良いや」と並んだら、回数券の利用ができる様になってた。