日記

日々、思った事をつらつらと…、

指輪

イメージ 1  朝、調子の悪そうな家内、心配だけど仕方ない。今週も4103Bで仙台へ。単身赴任、こんな時辛いね。夜、電話して声を聞く。復調してきたとの事。少し安心。

 夜、予想通り親父が声掛けて、6月なのにオクトーバーフェスト。これまで、春はビアフェストと言っていた気が…。錦町公園、今回で3回目だったけど、初めての晴天。毎回、土砂降りだったもんね。

 ステージ、プレーヤーの皆さん、ミュンヘンオクトーバーフェストでも活躍って紹介されていたけど、ドイツ語より英語。まあ、日本だからかもしれないけど。それに結婚指輪が左手。ドイツ・オーストリアの方々、普通右手だと思ったけど、どこの人なんだろう? 何なんだか。