日記

日々、思った事をつらつらと…、

移動

イメージ 1  昼前の飛行機で伊丹へ。相変わらずモノレールのが悔しいので、蛍池まで歩いて、宝塚線で梅田に向かわず石橋。箕面線に乗る。看板付きが来た! ラッキー!

 箕面からPKG-MP改で千里中央、本店が立て替え中だけど、なんばの旭屋書店が鉄化。覗いてみる。確かに、本店より広い。

 大阪難波から阪神電車、尼崎で直通特急に乗換え。そのまま姫路まで乗り通しても良かったけど、三宮で三ノ宮、新快速に。舞子辺りで、乗っていた直通特急を抜かす。やはり速い。幸い播州赤穂行きで、相生まで。225系、初乗。

 その後、T本先生、N尾君と落ち合って、一杯飲んでから宿舎に。

 明日10時から6シフト48時間。今回も夜番かな。頑張ろう。おもしろい結果が出ます様に、