日記

日々、思った事をつらつらと…、

40時間

 昨日、長野から頂いてきた鈴蘭。鉢を探しに行くも、気に入ったものが手に入らず。今日、家近くのホームセンターを調べ、再度出掛ける。マツモトキヨシにホームセンターなんてあるんだね。家から歩いて30分弱だろうか。また、あまり知らない街を歩けて楽しかった。

 そして、シアトルへ。市川駅から羽田。新しい国際線ターミナルサクララウンジで一休み、ちょっと日付を跨いでサンフランシスコへ。深夜便、サービス少し悪い? 何か、残念なフライト。あと成田だと、乗継ぎの地図を頂けたりしたのに、カウンターにもラウンジにも無し。あっても良いと思うのだけど…。

 サンフランシスコから、AAの便名も付いたアラスカ航空便。久々にB34に乗った。22時前、シアトル着。タクシー、と思ったけど、ぐっと我慢してライトレール。無事、23時にチェックイン。長い一日だった。