日記

日々、思った事をつらつらと…、

MLB観戦

 午前中、一緒に実験しているN尾君、この春から社Dでいらしている方の発表。それまで、時差で眠くて眠くて仕方なかったけど、流石に目が覚める。N尾君は安心して聞いて、後から質疑の内容について、もう少し上手い事できなかったか反省してみたり。社Dの方は、チェアが加減して下さって。

 これにて学会、無事に終了、夜S訪君、N尾君とマリナーズの試合を見に出掛ける。どうせ見に行くなら打ち合いが楽しくて良いよね、と言っていたけど、緊縛した投手戦。おまけに昨日までの暖かさは、どこへやら。凍えながらの観戦となる。試合前、お土産を兼ねてウィンドパーカーを買って正解。持って行ったのは、膝掛けにして。

 それでも、イチローが3の1で1盗塁、1得点。チームも2-1で勝って、スタジアムの盛り上がりを感じられたから良いか。惜しむらくは、寒すぎてビールを飲むどころではなかった事か。