日記

日々、思った事をつらつらと…、

 研究室、定例のミーティングで“怒”。B4と指導するM2、何やってんだか…。

 個人で使う装置なら仕方ないけど、皆なで共有する装置。やっちゃった人が困るなら自分の責任だけど、皆なが困るのは言語道断。ってか、装置責任者の許可無く各装置使ってはいけないはずだけど、自分の管理装置、許可した覚えはない。半導体コンタミ…。最低限のルールは、守らないと。

 でも、堪える。前なら、間違いなく切れてたな…。

 元々、考え方が甘いと思っている2人。T本先生が、先に優しく怒っていたので、笑っておく。

 夜帰って、家内にイライラを聞いてもらう。ありがとう。でも私、笑い方で何かあるらしい。