日記

日々、思った事をつらつらと…、

打合せ

 朝、マンションの共用部を流れる音楽、チャイ1。何とマニアックな。メロディーは綺麗だけど、繰り返し繰り返しで飽きるという…。それにしても、グリーグチェロソナタだったり、どんな選曲なんだろう?

 本日、午後はミーティングデイ。まずは、グループの。B4の発表、火曜の再練習。ってか、この間もそうだったけど、まずはこっちの指摘を聞け。性格なんだろうけど。一昨日のK田君は、コメントして耐えた。今日のT本先生、我慢しているのが見えて…。それにしても、その元気、ベクトルが良い方向に向かえば。

 その後、S社と。さて、どうなるかと思っていたけど、G藤先生が采配、助かった。是非、結果をの世の中へ、