日記

日々、思った事をつらつらと…、

又従兄弟

 はとこ(又従兄弟)のH光君に誘われ、東京湾クルージング。2年程前、免許を取ったとの事。彼の友人、家内と義弟&婚約者と共に。ガスってて天気は残念だったけど、(彼曰く)波も風もなくて、初めての小型船で危惧していた揺れもなかった。

 TDRを見てから、羽田空港。高校の頃、L10見たさに毎週通っていた羽田だけど、新滑走路の初見が海上からになるとは…。丁度、CXが上がっていった。その後、台場や浜離宮、さらに隅田川を上ってみる。彼も言ってたけど、海より川の方が揺れるというのは、もちろん船の大きさにもよるとは思うけど、驚きだった。

 夜は、又従兄弟会 avec 配偶者。というか、直幸が来られず私以外は従兄弟同士。それでも、楽しい楽しい集まりでした。