日記

日々、思った事をつらつらと…、

帰国の日

 ホテル、チェックアウトの手続をして、とりあえず荷物を預かって頂く。

 「電車の時間まで」楽器博物館。と思ったけど、意外(失礼)と面白い。昨日見たかった絵を思うと、今日の方が…。録音だけど、いろいろ音が聴けるのも楽しいね。ミュージアムショップで「新婚旅行の時に手に入れたんだよ」となるのか、キーホルダーを。ショーウインドウの中、パッケージされてなく、さらに最後の一つだった様子。早速、鍵を付け替える。

 中央駅から南駅へ移動し、TGVでCDGへ。欧州内、最後の移動。先日も感じたけど、国が変わると陸続きでも、何か景色が違う感じがする。

 CDGのラウンジで一休みして、遂に帰国の途に。

 あっという間の一週間、これから新しい生活が始まるのだろうか。まずは、来週のECSの準備を。