日記

日々、思った事をつらつらと…、

フランス料理デー

昼前、実家へ。ただし、両親は長野の父方祖母の家に出掛けている。そう、目的はコップ。

壮観! 心より感謝。箱詰め、包装が大変そうだけど、楽しみにつながる大変。殆ど手伝ってもらってしまうのかも知れないけど、頑張らなくては。

お昼は、隣りの母方祖母と従姉妹を誘ってランチ。従姉妹に聞いて、駅行く途中のカジュアル・フレンチ。初めて入ったけど、美味しかった。その後、包装紙等々を探しに浅草橋。目処がついたところで、お茶の水。フレンチのフルコースを「試食」。

帰って、また、あれこれ…。

本当に、お腹いっぱいの一日だった。いっぱい過ぎて、蝶ネクタイ用のワイシャツ取ってくるの忘れた。来週土曜日、オケ本番。