日記

日々、思った事をつらつらと…、

充実の日曜日

 「大安」昨日、封筒に入れた招待状、本局で出して銀座へ。

 まずは、松屋で開催されている鉄道模型ショー。小学生の頃は、毎年出掛けてたけど、20数年ぶりだろうか。以前は、こんなに混んでたっけ。鉄、完全に市民権を得たのかな。お付き合い頂き、ありがとう。お正月、狭い階段を登る方の天賞堂とか。感謝。

 そして、今日のメイン。やはり、不思議な気持ち。受け取ったけど、9月までは、眺めるだけにしましょう。

 夜は来月20日が本番なのに、まだ1度しか練習に出てないオケ。本振りの先生がいらっしゃるし、2度目の練習参加。いや~、まずいまずい。普段は、途中で抜けて仙台に行くけど、今日は最後まで。

 充実、ちょっと疲れた…。