日記

日々、思った事をつらつらと…、

行ったり、来たり

 昨日、練習に向かう新幹線の中で、M2の学生から電話を受ける。装置がトラブって、今日、頼んだプロセスまで工程が進まないとの事。

 もう少し早く連絡が来たら、完璧なお泊まりセット(by にゃんちゅう)を持って出掛け、今日風邪ひいたのに…、仕方ない。練習後、健介に実家まで送ってもらって楽器を置いて、K50602がお宿。7月に乗ったときはK50601だったし、今回も京王担当日。一度、宮交便にも乗ってみたいけど。23時半発、前は名古屋行きと同発だったけど、今はさらに長野行きも。川バス、満席で驚いた。

 今朝、仙台着いて、朝定例のミーティング。その後、昼過ぎには研究室を出て、またバスで東京へ。交通費、ちょっと節約。今度はJR、ピンク帯付きH654-04407で。J657でなければ。やはりピンク帯付きの04406と2台口。

 夜、明大前駅までば~こに出てきてもらってお夕飯。たまには、祖母孝行(かな?)。

 さあ明日、折角だし、存分に楽しみたいもの。音楽、ですから。