日記

日々、思った事をつらつらと…、

全日本大学女子駅伝

 これまで大橋が通行止めになるから、ダラダラしないで、早々に研究室に出なくては、というスタンスだった。が、今日は夜勤明け。それに引っ越した先、横の東二番丁通りを走るという事で、ベランダから応援。軽やかに走り抜けていきました。

 夕方、週の前半、来仙する親父と落ち合って夕飯を頂くため駅へ。丁度、関東圏の選手達が帰るタイミングだった様子。学校によって、チームのユニフォームで帰るところ、それぞれのところ。

 その中に、昨年「BSスポーツLIVE&DREAM」の特集で見た古宮久美子選手。昼、中継を見ていて「あっ、あのときの選手だ」と。一緒に居た方々もアスリートだろうけど、やはり大学生。皆さん、私服もお洒落さんでした。