日記

日々、思った事をつらつらと…、

積雪

 本日より職場復帰。部屋と違って、暖房が効いていて暖かい。

 熱下がって3日目だけど、ルームに入るのは、万が一を思ってULPAよりウィルスの方が小さいから自重。実験再開は、明日からにする。

 で、デスクワークだったり、定例のミーティングだったり。普段の日々が戻ってくる。普段通りのはずなのだけど、意外と大変。ちょっと数日だけ、お休みしただけなのに…。まだ、本調子ではないのかな?!

 そんな中、夕方、ちょいと図書館に。埃かと思ったら、雪が舞っていた、という感じ。急に寒くなったしなと思いながら、研究室に戻り、17時からミーティング。2時間の予定だけど、時間掛って21時前に終わり居室へ。その階段を上がろうと外の景色を見てビックリ。道路まで白い。

 帰り道、ベチャベチャの重たい雪。明日の朝が、心配だな…、